スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイモバイル in ヨドバシカメラ

昨日髪を切ったついでにヨドバシカメラに寄りました。こんなキャンペーンやってました、、、 マジでタイミング悪いorz端末100円で購入できてワイモバイルの契約は「simカード単体」でするというもの。 ここ大変重要と私は考えます。ワイモバイルHPでSIMカー…

休みは早い

もう土曜日終わりました、、、 日曜日もきっとすぐ終わるんでしょう😢 休みってほんと早い… 最近週休3日の企業が増えてきていますね。 いいなーと思わず平日死ぬんだろうな、という気持ちが先行するのが生粋のネガティブ人間たるものです。全然羨ましくないし…

やるせないネコを見たらWILD ARMSが懐かしくなった

最新作が出なくなってもう何年になるのでしょう、、、とりあえずPS3でのリリースは0という結果でした。プレイステーション1でおそらく私初めてプレイしたRPGです。FF7と同時期販売でしたがFFはそっちのけでWILD ARMSをプレイしていました。 (もちろんFF7も後…

今日の占い9位 今がさらについていない

明日出張早いから品川に寄って新幹線の切符を買った隙に、、電車止まってた、、、追い討ちか❗❔あぁやるせない🐜🐜

何となく自分が社畜だと考えてしまったらやるせなくなった

社会人は大変。毎日毎日決まった時間に会社へ行き、遅くまで仕事をし、身を粉にして働いて生活が出来るだけのお給料を頂く。何のために働くかって完全にお金の為、生活の為です。大学卒業してからというもの毎日毎日仕事のことを考えて、たまの連休は5-6日。…

ワイモバイルの無料通話がパワーアップ❗❕

ますますワイモバイル熱が高まってきました。来年2月から無料通話が以下のようになります。これまで 10分通話月300回まで 2月から 10分通話が無制限❗❕❗ただでさえ十分な回数なのに無制限になってしまいました、、、これはもう買いですよね❗ 詳細は以下から⬇⬇…

ポイントも貯まる!!スマホでクレジットカードの管理をもっと簡単に!お得に!使える方法教えます!

先日発行した楽天カードが届きまして、これからネットショッピングはこちらに切り替えて行こうと考えております。 これまで使っていたカードも継続で使っていくため、何かいい管理方法が無いかと探してました所、こんなアプリを見つけました。カードの利用明…

ワイモバイルがHUAWEIの修理受付サービスを開始しましたよ

どもども。皆さんスマホライフエンジョイしてますか?? 私は完全にスマホ人間です(笑)費用を押さえつつエンジョイするべくワイモバイルに乗り換えを予定している私です✋ 早く乗り換えたくて毎日HPチェックしてましたところ、こんな新着を見つけました。ワイ…

最近第三次ブームらしい?ミニ四駆を作ってみた①

huluにミニ四駆アニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」があったので小学生以来久しぶりに見てみました✋サイクロンマグナムがマグナムトルネード!と空を飛んでいました。 ゆけ!ネオトライダガー!!!と声をかけるとネオトライダガーが壁走りを始めました。 ビーク…

熱血野球テニス漫画を無料で

私学生時代テニスをずーとやっとりました。 高~大学では部長もやったりしてました。まー練習と練習試合のみでしたが でも合宿とかもやったりしてなかなか楽しい思い出になってます⤴⤴そんな当時に読んでいたテニスマンガがありますテニプリではありません。G…

英雄伝説 暁の軌跡 という新作ゲーム

軌跡シリーズに新作が出ました!http://akatuki.ujj.co.jp/PC → PSP → PS3.4 PS vita とタイトルを拡散してきたシリーズですが、一瞬遂にスマホゲームになったか!と思ったらPCのオンラインゲームでした、、、ちょっと残念、といっても私は零と碧の軌跡しか…

line 無料通話の巻

こんにちわー少し寒くなってきましたね❄皆さんline電話使ってますか??最近当たり前になってますねー。そんな当たり前にふと疑問が浮かびました、、、 line通話て通信量どれくらい喰うんだろう調べてみました✋通話時間1分あたり0,3MBだそうです。 1時間で18…

ふぁんたじーうぉーたくてぃくす

最近ハマってます。もともとSRPGが好きでタクティクスオウガは運命の輪も含め何回もクリアしました。ディスガイアもやってます。ファイヤーエンブレムは、、、何となく手を出してないです(´・ω・`)ソシャゲ歴はパズドラ、グラブル、蹴り姫、ツムツム、ポイン…

抱腹絶倒サバイバルアクションハァハァホラー

彼岸島。 彼岸島 デラックス 作品情報 - 映画.comより引用 また実写ドラマ&映画化したんですね。私はこの漫画大好きです。丸太で戦う彼岸島。 レジスタンスがみんな忍び装束の彼岸島(今は違いますが)。 サンマがうようよ彼岸島。 日本刀が生えてる彼岸島。 …