スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

休みは早い

【スポンサーリンク】

f:id:NiN:20161029223247p:plain

もう土曜日終わりました、、、
日曜日もきっとすぐ終わるんでしょう😢
休みってほんと早い…
最近週休3日の企業が増えてきていますね。
いいなーと思わず平日死ぬんだろうな、という気持ちが先行するのが生粋のネガティブ人間たるものです。全然羨ましくないし!!

休日はなるべく有意義に過ごしたいですが、そうポンポン出ていく資金もなかなかないので家にいることが多いです。大人になるとお金のかからない遊びってほんと難しいんですよねー、子供のころは200円あれば駄菓子屋いって豪遊出来たものです笑

12月はお小遣いも入り、イベントごとも多いのでそれだけを楽しみに日々を乗り越えてます✋

あと楽天カードのポイント!!来月入るので物欲を満たす予定です。グレンロイヤルのキーケースが欲しい!!以前同ブランドの財布を購入してから愛着がたまらなくわいています。上質なブライダルレザーで職人の手作り財布です。少し荒さも目立ちますがそこがまた他にない感じがして好きです。
値段も比較的手頃なので興味あったら検索してみてくださいー

なにかこうまとまりなく書いてしまった、、