スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

やるせないネコを見たらWILD ARMSが懐かしくなった

【スポンサーリンク】

f:id:NiN:20161026192129j:plain

最新作が出なくなってもう何年になるのでしょう、、、とりあえずPS3でのリリースは0という結果でした。

プレイステーション1でおそらく私初めてプレイしたRPGです。FF7と同時期販売でしたがFFはそっちのけでWILD ARMSをプレイしていました。
(もちろんFF7も後にプレイし好きですが)

小学生の頭には難解な謎解きが多く、わからなくて1ヶ月放置してたこともあります笑
でもふとしたときにソレが分かって先に進めた時は、ありえない達成感に満たされたことを今でも覚えます(デ・レ・メタリカというダンジョンです、ご存知の方は共感頂けるかも)。

f:id:NiN:20161027070510j:plain

ネット上では今でも新作制作の噂が飛び交っており、今か今かと待ち続け早幾年、、、もう出ないのかなぁ💦💦荒野と口笛のRPGプレイしたいっ!!独特の世界観をプレイしたいっ!!。海がないワールドマップなんて他にないですよきっと!

金子さんほんと楽しみにしてますからマジで頼みます!PS4も買います!!(まだもってない、、)