スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

熱血野球テニス漫画を無料で

【スポンサーリンク】

私学生時代テニスをずーとやっとりました。
高~大学では部長もやったりしてました。まー練習と練習試合のみでしたが💦
でも合宿とかもやったりしてなかなか楽しい思い出になってます⤴⤴

そんな当時に読んでいたテニスマンガがありますテニプリではありません。

f:id:NiN:20161020103846p:plain

GUT'Sというたしか当時月刊少年ジャンプで連載していたマンガです。

チームプレイに興味がなく、純粋に早い球を打ちたいだけの高校少年。放課後に野球部のエースピッチャーと3本勝負を繰り返しておりましたが、ある日200/km overのテニスサーブの存在を知りテニスにのめり込んでいく、そんな始まりの話です。

主人公の名前は「赤井魔球磨」です。あかいまぐまと読みますw名前の通り熱さでは負けません。

基本的に魔球が飛び交う展開が多いですが、基本的にテニプリ見たいに何とかゾーンみたいなところまでは行かないです。一応テニスの特性にこじつけたものにはなってます、一応。
ライバルたちとの戦いがなかなか胸を熱くさせてくれます(`ー´ゞ-☆




で、なんで今さらこのマンガを紹介するかと言いますと、、アプリで全巻無料で読めちゃうんです❗

Google playでGET!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.manga.bookreader.guts

全17巻、巻末には元プロテニスプレーヤーのテニス講座なんかも載ってます。

ちょっとだけテニスの勉強にもなるので興味あったらおすすめです。

f:id:NiN:20161020105008j:plain