スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

ワイモバイル in ヨドバシカメラ

【スポンサーリンク】

昨日髪を切ったついでにヨドバシカメラに寄りました。

f:id:NiN:20161031082540j:plain

こんなキャンペーンやってました、、、
マジでタイミング悪いorz

端末100円で購入できてワイモバイルの契約は「simカード単体」でするというもの。
ここ大変重要と私は考えます。

ワイモバイルHPでSIMカード契約キャンペーン見てみて下さい、、、

まーキャンペーン期間今日までですがね(`ー´ゞ-☆

ネット契約を予定していた私としては量販店購入もまだまだ捨てたもんではないなと再認識しました!

やっぱり情報を足で得ることも大事ですねー。


年末商戦にさらなるキャンペーンが出ることを祈って。