スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

カップヌードル 謎肉祭 を食べてみて~

【スポンサーリンク】

f:id:NiN:20161118083829j:plain



完全に今さらですね(笑)

発売日にはコンビニを駆けずり回ったものです。

ちまたではいまだに高値で裏取引がされていますね、、、(-。-)y-~

謎肉大盛(標準の10倍でしたっけ?)。
私は2つ頂きました。

実食

なんだこれは❗スゲー肉の量だ❗❕
と狂喜乱舞したものですが、いざ食したところ、、、美味しい。美味しいが何か違う気がする。



後日2つ目を食す。。。美味しい。美味しいがやっぱり何か違う気がする、、、


、、、


、、、❗❕❗あ❕


エビが入っていない❗1つも❗❕❗

私のなかであの「エビ」は結構なウェイトを占めてるんです。それが1つもない!
あの肉感のなかにも海鮮風味「らしきもの」が感じられなかったんです!!

肉に原価をさくあまりエビがレギュラー落ちしていました、、


まーキャンペーン商品なので致し方はないんですが、やっぱり何事も「バランス」なのかな、と200円のカップラーメンに教えられたのを思い出したので今さら綴ってみました( ̄▽ ̄;)



エビ祭やってくれ❗❕❗ ⬅ 学んでない