スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

炭酸ダイエットで5キロ痩せた話

【スポンサーリンク】

私、社会人になってから10年で15キロ太りました( ̄▽ ̄;)

 

コーラやいわゆるな炭酸飲料、黄色い泡の飲み物、主にそれらが原因かと思われます。。わかってはいるんですが中々💦💦0カロリーコーラにしてはいましたがあれもなんだか怪しいもんですよね笑

 

今年の健康診断でとうとう不摂生が露になってしまいました😭

主に脂肪、糖だそうです。今の年ではちょっと多いそうです。まーわかってたんで先生に言われたとき、「やっぱそうですよねーハハハー」て言ったら笑い事じゃないと怒られました(ー_ー;)

 

少し改善をしないとな、と思い、色々試しました。

 

  1. 運動 ~ ウォーキングしてみよう!、、、1日で断念orz 3日ももたない、、
  2. お酒を糖質OFFに切り替え!これはまあまあ続いてます。慣れれば都
  3. コーラの代わりに割材炭酸を飲む!  これがなかなかアリ!私はレモン風味を飲んでますが炭酸強いしすっきりします!何よりルービー(段々核心に💦💦)消費量の削減に一役買ってくれます❗

 

 
f:id:NiN:20161116081037j:image

  • 私はこれを飲んでいます。税込100円。これは安い❗

 

飲酒量をピーク時の半分程にでき、コーラもあまり飲まなくなりました(この前久々にコーラ買ったら甘い❗甘すぎると感じてしまうほど。)

 

結果・・・2~3ヶ月で5キロ痩せました!!\(^o^)/

 

これ続ければ当時の体重に戻せるかも❕

そんな期待を込めて続けております。

 

ホントにこれ「アリ」ですよ🎵

運動もなかなか続かないので出来るところからやるべきでしょう笑

 

 

まー酒飲まなきゃいいだけでしょうがね(ー_ー;)そんなの寂しすぎる⤵⤵⤵