スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

残り200MBの焦燥感

【スポンサーリンク】

このブログを綴っている今現在の今月のスマホ通信量残り200MB( ̄▽ ̄;)

 


f:id:NiN:20161124185047j:image

 

ワイモバイルに乗り換えて月6GBの契約なんですがなぜか初月だけ2倍ではなく3GBなんですよね💦💦

どこぞのシェアプランという戦略に染まってからというもの月の通信使用量をウィジェットで管理するようになりました。

 

なんでしょうまるでお小遣いが月末であとわずかな時に近い感覚を覚えますorz

 

後200円みたいな(笑)子供か✋

 

通勤時間が1時間あるのでどうしても使っちゃうんですよねー、家に帰ればwimax君がいるのでいいんですが。

 

スマホを色々と出来ることが多くなって弊害もありますよね。

私が一番思ったのは、

 

  • 電池残量の%表示

 

心の穏やかさに危害を加えると思うんですよね、コレ。だって昔はさんだんかいですよ、さんだんかい。

必要以上に気にしてしまう、、、まーそんなこと言っといてずっと%で表示してるんですけどね、使わなきゃいいのです本来。でもあると使いたくなる⤵⤵⤵

 

なにかこうのんびりいきたいですねー。

 

、、、早く来月ならないかな(ー_ー;)