スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

自己紹介

【スポンサーリンク】

はじめましてizaNiNと言います。



f:id:NiN:20161204173334j:plain
↑:妻が書いてくれた似顔絵

性別 : 男です。
年齢 : 31
仕事 : 外資リーマンです(英語全然ですが?)
好きなアーティスト : B'z、A7X、Bullet for My Valentineとか
趣味 : テニス、ゲーム、何も考えないこと、ブログ(にしていきたい)

生まれ育ちは神奈川県最西端の湯河原という温泉街です。どこぞの旅行雑誌に静岡と紹介されることがあるらしいですが、『神奈川』ですよ❗一応
干物など食べて大きくなりました✋

地元の小中高を出て電気系の短大を卒業します。
学生時代は基本ずーとテニスやっとりました。団体競技が基本キライなのでほぼ個人競技なテニスにしました。
他のスポーツは全く出来ませんがテニスだけは何とかそれっぽくできます。が、我流だったので肘を痛めたりしとりました??

学業終了後は制御業界の商社に勤め、川崎に引っ越します。仕事ー飲みー仕事ーたまにゴルフー飲みの繰り返しでした??楽しかったですけどね。
ただあのときの不摂生が今お医者様に怒られる原因になってるのは確実かと⤵⤵⤵

3年前に結婚し、横浜に住居を移しメーカーに転職。現在に至ります。


マイペースにUPしてこうと思いますので何卒寛大なお心でヨロシクです?✋