スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

何となく自分が社畜だと考えてしまったらやるせなくなった

【スポンサーリンク】

f:id:NiN:20161026182435j:plain


社会人は大変。

毎日毎日決まった時間に会社へ行き、遅くまで仕事をし、身を粉にして働いて生活が出来るだけのお給料を頂く。

何のために働くかって完全にお金の為、生活の為です。

大学卒業してからというもの毎日毎日仕事のことを考えて、たまの連休は5-6日。
私今31ですけど後30年以上社畜として働き続けるのか、、、とつい考えてはいけないことを考えてしまい、大変やるせない気持ちでおります。

なんとかならないかなぁ💦💦なんか打開策ないかなー、、雇われない生活をしたい。

ドナルド トランプ氏は大変な実業家で資産家ですが、ある番組で今資産が0になってももう一度資産を作れると言い切ったそうです。ほんとに自信あるんでしょうねー。

やっぱり人がやらないことを考えてやらないとゆとりある生活には至らないんですかね💦💦
凡人には難しいのか、、、

今すっごく後ろ向き😅まー大概いつもですが💦💦