スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

ワイモバイルがHUAWEIの修理受付サービスを開始しましたよ

【スポンサーリンク】

どもども。

皆さんスマホライフエンジョイしてますか??
私は完全にスマホ人間です(笑)

費用を押さえつつエンジョイするべくワイモバイルに乗り換えを予定している私です✋
早く乗り換えたくて毎日HPチェックしてましたところ、こんな新着を見つけました。

ワイモバイルでHUAWEI製スマホの修理受付開始!
http://www.ymobile.jp/info/2016/16101901.html

HUAWEIといえば最近SIMフリースマホで名を馳せてる中国メーカーです。

f:id:NiN:20161021213249j:plain

コスト的にもスマホデビューする方に人気のメーカーかと思います。実際私の母も今月マイネオでHUAWEIスマホデビューしました。

MVNOからSIMカードとセットでスマホ購入する方ももちろんおられると思いますが、端末はネットで買ってSIMカード単体で契約する方も多いと思います。
※ワイモバイルではSIMカードのみの契約で1万円キャッシュバック中!!

やっぱり安く運用したいと思うのが人の世だと思ってる私としては、スマホの保険に毎月料金を支払うよりは目先の安さを見たいと思うわけです、、、しかしいざ端末壊れちゃったら、、、と思うと若干の不安を覚えます💦💦💦

今回ワイモバイルではワイモバイルSIMを使用していないユーザーも「対象」で!!修理受付対応するそうです。しかも代替機も用意してくれるそう。

Androidスマホの修理業者は星の数ほどありますが(液晶割れ修理広告とか多いですよね😅)、いざってとき少しでも名前の通ってる会社で依頼したいですよね?安心ですし。

私としてはワイモバイル頑張ってるなって思います。もうちょっと自社端末増やしてくれたら嬉しいんですけどねww

ワイモバイルの今後に期待しつつリアルタイムな情報共有でした!!