スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

英雄伝説 暁の軌跡 という新作ゲーム

【スポンサーリンク】

軌跡シリーズに新作が出ました!

f:id:NiN:20161018230943j:plain

http://akatuki.ujj.co.jp/

PC → PSP → PS3.4 PS vita とタイトルを拡散してきたシリーズですが、一瞬遂にスマホゲームになったか!と思ったらPCのオンラインゲームでした、、、ちょっと残念、

といっても私は零と碧の軌跡しかやってませんが💦💦それでも古き良きJRPGは今のご時世大変貴重だと思ってます。最近のゲームのグラフィックの進化は大変素晴らしいですが、比較的古いゲームを手に取っちゃうんですよね(´・ω・`)今こそPSPの時代だ!!!と勝手に思ってます⤴⤴⤴ソフトめちゃめちゃ安いですからね😁

まーそのうちプレイして感想コメントするかもしれないのでその際はよしなに。。。いつになるかわからんけどw

ちなみに第一作の空の軌跡はスマホ版がplayストアで出ているようです。興味あれば検索してみてくださーい。