スマホユーザーの為のブログです。便利なスマホアプリとアイテムを紹介していきます

【スポンサーリンク】

抱腹絶倒サバイバルアクションハァハァホラー

【スポンサーリンク】

彼岸島。

f:id:NiN:20161011214438j:plain
彼岸島 デラックス 作品情報 - 映画.comより引用


また実写ドラマ&映画化したんですね。

私はこの漫画大好きです。

丸太で戦う彼岸島。
レジスタンスがみんな忍び装束の彼岸島(今は違いますが💦)。
サンマがうようよ彼岸島。
日本刀が生えてる彼岸島。
感染の仕方に違和感だらけの彼岸島。
でかした! 彼岸島。
どんどん広がる彼岸島。
ハァハァハァハァ彼岸島。

この漫画の魅力は書ききれません。是非見てほしい。

島が広くなりすぎたためか最近本土へ舞台が移ったようですね。明もフック船長に転職しました。丸太とフックの二刀流w もはや丸太は片手装備です。

昔「彼岸島ツアー 」というブログがあって大層面白かったのを思い出しました。

繰り返しますが私はこの漫画大好きです。
大好きなんですがドラマも映画も2回目でそんなに人気あるか?とほんのちょっとだけ疑問が残ります。まあヤンマガの主力ではありますが。

再度の実写化、大変喜ばしい事ですが、なんでだろう、見る気がおきない(´・ω・`)
というかドラマは既に始まってるし